* これからの僕らのために 久しぶりの学校ですぜ、旦那 色々欝なとこもあるけど 基本は学校大好きだからね ずっきんどっきんだよね!← てか部活のお土産買ったの? 修学旅行中全くと言えるくらい 部員と接触してない僕です ま、いっか 部長しっかりしてるし← デジカメ忘れたorz