久しぶりの学校ですぜ、旦那

 色々欝なとこもあるけど
 基本は学校大好きだからね
 ずっきんどっきんだよね!←


 てか部活のお土産買ったの?
 修学旅行中全くと言えるくらい
 部員と接触してない僕です
 ま、いっか
 部長しっかりしてるし←


 デジカメ忘れたorz