* 憂いと高ぶり ホワイトブックも完成間近だぜ あとはちょいちょい感想書くだけ! 明日は日本シリーズですねって どきどきして寝れませ~ん 勝ちたいよね!うん! 明後日は友達と大学の オープンキャンパスに行きます 誰がくるのかまだ分からない← 日本史しよっとw
* スカイラインはご機嫌 普通に話せる人が羨ましい 前、どうやって話してたか 自分でもわかんなくなってきた 昨日の夜、幼なじみ(♂)に '彼氏できた?'って聞かれて '六本木さん希望で'って 言ったら笑われた お前もまゆゆ好きじゃねぇか← ごめんそれだけ