うぉい、関西テレビ(笑)
 ちょっと中日に寄りすぎじゃね
 

 '和'で勝ち取れ!日本一!

 成瀬がんばれがんばれ!










 ホワイトブックも完成間近だぜ
 あとはちょいちょい感想書くだけ!

 明日は日本シリーズですねって
 どきどきして寝れませ~ん
 勝ちたいよね!うん!



 明後日は友達と大学の
 オープンキャンパスに行きます
 誰がくるのかまだ分からない←

 日本史しよっとw







 





 普通に話せる人が羨ましい
 前、どうやって話してたか
 自分でもわかんなくなってきた

 昨日の夜、幼なじみ(♂)に
 '彼氏できた?'って聞かれて
 '六本木さん希望で'って
 言ったら笑われた


 お前もまゆゆ好きじゃねぇか←


 ごめんそれだけ