マリーンズ、日本一おめでとう!
 昨日*一昨日の試合はほんとに
 疲れる試合だったけど(笑)
 ほんとによかったです!


 サブロー選手が打った日は
 絶対負けない
 そのジンクス通りになって
 ほんとによかったよかった

 12回裏はマリーンズの気迫
 みたいなのが全面に
 出てたんじゃないかな~と←

 TVとかじゃなにも言って
 くれないけど
 1アウト2ストライクからの
 伊藤選手の148㌔のストレート
 若干高めやったかな?とも
 思ったけど
 あの球に手がでないところ
 マリーンズの気迫?かなあ、と(笑)


 ほんとによかったです!
 帰ったらスポーツ番組見なきゃ☆










 オープンキャンパスに
 行ってきます^^

 ついこの前まで2人でどっか
 行くとかありえなかった子と←
 月日は人を変えますね(笑)

 通学に2時間とか
 実際に通学するには遠すぎる











 サブロー選手が今日2得点
 ファンとしてこんなに嬉しい
 ことはないです(o^・ω・^o)

 今日勝とうよ、
 某のジンクスはサブローが
 打った日は勝てる!

 なので今日絶対勝てるよ!
 大丈夫大丈夫

 大丈夫さ、きっと勝てるもん