マリーンズ、日本一おめでとう!
昨日*一昨日の試合はほんとに
疲れる試合だったけど(笑)
ほんとによかったです!
サブロー選手が打った日は
絶対負けない
そのジンクス通りになって
ほんとによかったよかった
12回裏はマリーンズの気迫
みたいなのが全面に
出てたんじゃないかな~と←
TVとかじゃなにも言って
くれないけど
1アウト2ストライクからの
伊藤選手の148㌔のストレート
若干高めやったかな?とも
思ったけど
あの球に手がでないところ
マリーンズの気迫?かなあ、と(笑)
ほんとによかったです!
帰ったらスポーツ番組見なきゃ☆