* 銀の夢の中で待ってて サブロー選手が今日2得点 ファンとしてこんなに嬉しい ことはないです(o^・ω・^o) 今日勝とうよ、 某のジンクスはサブローが 打った日は勝てる! なので今日絶対勝てるよ! 大丈夫大丈夫 大丈夫さ、きっと勝てるもん