* 誰といても遠いよ 帰りに先生と会えました、はい しかも今日は先生から話し掛けて もらえたって言うオプション付き 車もばっちり見たし ストーカー行為も忘れずに← 上着も合わせるとよりオータムだよ 先生かっこいいよ! てか、見てろよ担任 あたしは必ず帰ってくるし 先生に見せれる点数しか 取らないってくらい頑張るから 帰ってくる それも一番望む形で、ね? 唯ちゃんと集合のクリアファイル げっとんしましたお(^0^)/ 教師と生徒の壁なんて あたしから壊してやるよって 頑張るから
* 奇跡かもしれない 第一志望校決めました(^0^)/ 英語の先生も応援してくれた 日本史の先生も応援してくれた 先生だって応援してくれた それにあたしには どうしても叶えたい夢があるから そういえば 今日だってしんどかったけど 一日の最後の最後に ちゃんと先生に会えました^^ 頑張ります´`*