帰りに先生と会えました、はい
 しかも今日は先生から話し掛けて
 もらえたって言うオプション付き

 車もばっちり見たし
 ストーカー行為も忘れずに←

 上着も合わせるとよりオータムだよ
 先生かっこいいよ!
 
 てか、見てろよ担任
 あたしは必ず帰ってくるし
 先生に見せれる点数しか
 取らないってくらい頑張るから
 帰ってくる
 それも一番望む形で、ね?






 唯ちゃんと集合のクリアファイル
 げっとんしましたお(^0^)/
















 教師と生徒の壁なんて
 あたしから壊してやるよって
 頑張るから
 















 第一志望校決めました(^0^)/


 英語の先生も応援してくれた
 日本史の先生も応援してくれた
 先生だって応援してくれた

 それにあたしには
 どうしても叶えたい夢があるから





 そういえば
 今日だってしんどかったけど
 一日の最後の最後に
 ちゃんと先生に会えました^^



 頑張ります´`*