泣きたい。
 なんでこの日なの
 なんで今回は城ほなの

 会いたいのに
 好きだから会いたいのに


 昔みたいに
 山田くんだけを見てたら
 こんなことにならなかった?

 山田くんなんか
 好きにならなきゃよかった

 コンサートなんか
 行かなきゃよかった

 幸せなんか
 知らなきゃよかった


 行きたい会いたい
 何を犠牲にしてもあたしは
 山田くんに会いたいよ

 病んでてごめんよ








 登校中なう

 今日は学校10時前発で
 昼過ぎから本番!


 久しぶりに走るからな~
 ちゃんと走れるのだろうか←


 こめんと返し

 月曜日行きます!><