若干先生に会えました\^^/
 明日はバザーの予定を
 聞きに行くつもりです*♪

 最近毎日が楽しいっす!
 嫌なこともいっぱいあるけど
 なんだかんだ先生にも会えるし
 山田くんに会えるチャンスもできた

 幸せ、です!

  


 あと1公演誰と行くか決めなきゃ

 杏ちゃんとりあ友とあと一人!










 12月24日、部活になるかも
 幸せだけど滅びてしまえ!

 魂までお金貯めろってかw













 山田くんに会えるかもって
 そう思うだけで
 世界が明るく見えるよね\^^/

 5月16日振りの山田くん
 頑張って会いに行く!
 

 **

 名古屋1公演+城ほ全ステ
 =4公演
 6000×4=24000(^0^)/

 名古屋は厳しいかな~?

 てか誰と行こうかな
 城ほ1日は杏ちゃんかな
 あと2日どうしよう~

 FC入ってる山田担以外で
 一緒に入ってくれる子~
 山田担ゆうても遊んだことある
 山田担なら全然大丈夫だお♪












 ふゆこん行けるかも
 それも杏ちゃんと初参戦

 冬休みは山田3人娘で
 集まるっぽいし

 頑張ろう、色々とね!








 山田くんが好きだ!