* あなたの笑顔が大好き 若干先生に会えました\^^/ 明日はバザーの予定を 聞きに行くつもりです*♪ 最近毎日が楽しいっす! 嫌なこともいっぱいあるけど なんだかんだ先生にも会えるし 山田くんに会えるチャンスもできた 幸せ、です! あと1公演誰と行くか決めなきゃ 杏ちゃんとりあ友とあと一人! 12月24日、部活になるかも 幸せだけど滅びてしまえ! 魂までお金貯めろってかw
* いつまでも忘れないよ 山田くんに会えるかもって そう思うだけで 世界が明るく見えるよね\^^/ 5月16日振りの山田くん 頑張って会いに行く! ** 名古屋1公演+城ほ全ステ =4公演 6000×4=24000(^0^)/ 名古屋は厳しいかな~? てか誰と行こうかな 城ほ1日は杏ちゃんかな あと2日どうしよう~ FC入ってる山田担以外で 一緒に入ってくれる子~ 山田担ゆうても遊んだことある 山田担なら全然大丈夫だお♪