* 時計の針止めた ストーキングフェスティバル(仮) ことバザーですよ(^0^)/ 先輩にも多分会えるし いっぱいご飯食べれるし 先生とも多分話せるし 前から食べたかったアイスもあるし 自分のクラスを無視すれば なかなかいいバザーなのに なんてったって 自分のクラスが粕だからw 今日は先生に会いに行くのさ!
* 温もりを届けたいんだ 病み病みの巻(o;ω;o) 先生好きだ~ 爽やかでもなんでもないけど 優しいんだよね、これが(笑) たまにくるスーツにきゅん! 今日だってさ先生だって重い 荷物持ってんのにさ女の子の 先生の荷物持とうとしてたし 好きだ~ うへ、明日はバザーでやんす
* 好きの確率表す計算式 電車なう 色々とむかつくんだってばよ 今日は先生と2回話せた! 明日学校いないのかと思ってたら 学校いるんだって>< 幸せ♪ あめぶろリセットしたい病 最近先生優しいんだけど←