ストーキングフェスティバル(仮)
 ことバザーですよ(^0^)/


 先輩にも多分会えるし
 いっぱいご飯食べれるし
 先生とも多分話せるし
 前から食べたかったアイスもあるし

 自分のクラスを無視すれば
 なかなかいいバザーなのに
 なんてったって
 自分のクラスが粕だからw


 今日は先生に会いに行くのさ!


 








 病み病みの巻(o;ω;o)

 先生好きだ~
 爽やかでもなんでもないけど
 優しいんだよね、これが(笑)
 たまにくるスーツにきゅん!

 今日だってさ先生だって重い
 荷物持ってんのにさ女の子の
 先生の荷物持とうとしてたし

 好きだ~






 うへ、明日はバザーでやんす
















 電車なう
 色々とむかつくんだってばよ




 今日は先生と2回話せた!
 明日学校いないのかと思ってたら
 学校いるんだって><

 幸せ♪


 あめぶろリセットしたい病















 最近先生優しいんだけど←