* あなたの笑顔が大好き 若干先生に会えました\^^/ 明日はバザーの予定を 聞きに行くつもりです*♪ 最近毎日が楽しいっす! 嫌なこともいっぱいあるけど なんだかんだ先生にも会えるし 山田くんに会えるチャンスもできた 幸せ、です! あと1公演誰と行くか決めなきゃ 杏ちゃんとりあ友とあと一人! 12月24日、部活になるかも 幸せだけど滅びてしまえ! 魂までお金貯めろってかw