若干先生に会えました\^^/
 明日はバザーの予定を
 聞きに行くつもりです*♪

 最近毎日が楽しいっす!
 嫌なこともいっぱいあるけど
 なんだかんだ先生にも会えるし
 山田くんに会えるチャンスもできた

 幸せ、です!

  


 あと1公演誰と行くか決めなきゃ

 杏ちゃんとりあ友とあと一人!










 12月24日、部活になるかも
 幸せだけど滅びてしまえ!

 魂までお金貯めろってかw