泣きたい。
 なんでこの日なの
 なんで今回は城ほなの

 会いたいのに
 好きだから会いたいのに


 昔みたいに
 山田くんだけを見てたら
 こんなことにならなかった?

 山田くんなんか
 好きにならなきゃよかった

 コンサートなんか
 行かなきゃよかった

 幸せなんか
 知らなきゃよかった


 行きたい会いたい
 何を犠牲にしてもあたしは
 山田くんに会いたいよ

 病んでてごめんよ