帰りに先生と会えました、はい
 しかも今日は先生から話し掛けて
 もらえたって言うオプション付き

 車もばっちり見たし
 ストーカー行為も忘れずに←

 上着も合わせるとよりオータムだよ
 先生かっこいいよ!
 
 てか、見てろよ担任
 あたしは必ず帰ってくるし
 先生に見せれる点数しか
 取らないってくらい頑張るから
 帰ってくる
 それも一番望む形で、ね?






 唯ちゃんと集合のクリアファイル
 げっとんしましたお(^0^)/
















 教師と生徒の壁なんて
 あたしから壊してやるよって
 頑張るから