ホワイトブックも完成間近だぜ
 あとはちょいちょい感想書くだけ!

 明日は日本シリーズですねって
 どきどきして寝れませ~ん
 勝ちたいよね!うん!



 明後日は友達と大学の
 オープンキャンパスに行きます
 誰がくるのかまだ分からない←

 日本史しよっとw