* 憂いと高ぶり ホワイトブックも完成間近だぜ あとはちょいちょい感想書くだけ! 明日は日本シリーズですねって どきどきして寝れませ~ん 勝ちたいよね!うん! 明後日は友達と大学の オープンキャンパスに行きます 誰がくるのかまだ分からない← 日本史しよっとw