* 流星の様に死にたかった 昼休みの奇跡! パン販売で先生に会えました 今日は会えないかと思ったけど 不審者のようにうろついて ストーカーのように話し掛けた 日本史の点数褒めてくれた! '凄いな~優秀、優秀' だってさ← ちゃんと目を見て褒めてくれる とことか、あたしが頑張ってた こととか(一応頑張ったんだもん) 一番わかってほしかった先生が わかってくれて嬉しかったっす うへ~い(^0^)/