昼休みの奇跡!
 パン販売で先生に会えました
 今日は会えないかと思ったけど
 不審者のようにうろついて
 ストーカーのように話し掛けた

 日本史の点数褒めてくれた!
 '凄いな~優秀、優秀'
 だってさ←

 ちゃんと目を見て褒めてくれる
 とことか、あたしが頑張ってた
 こととか(一応頑張ったんだもん)
 一番わかってほしかった先生が
 わかってくれて嬉しかったっす


 うへ~い(^0^)/