だるーん
 昨日アラクレ6巻まで買った
 僕ちんです(o´・ω・`o)
 すぐにコメ返も忘れます←


 五十嵐さんかっこいいね
 幸千恵さまに一途なんだもん
 そしてアラクレを読んでて
 いまさら気が付いたこと

 某は一途な人が好きでござる

 まあ、普通か(笑)


 今月中にアラクレ残り4巻買う←
 12月にアニメイトで色々買う
 (なんの宣言←)


 だるーん