* 僕ら1つだった だるーん 昨日アラクレ6巻まで買った 僕ちんです(o´・ω・`o) すぐにコメ返も忘れます← 五十嵐さんかっこいいね 幸千恵さまに一途なんだもん そしてアラクレを読んでて いまさら気が付いたこと 某は一途な人が好きでござる まあ、普通か(笑) 今月中にアラクレ残り4巻買う← 12月にアニメイトで色々買う (なんの宣言←) だるーん