横浜から帰ってきましたラブラブ




 帰ってきたらわんわん先生から年賀状が!
 りあ友には嫌だと言っても
 始業式に見せびらかしますよ

 んでもってサマリーね!
 頑張りますよ
 絶対会いに行きます☆


















 やまだくん、ありがとう
 私リボン絶対頑張るから
 悔しくないわけじゃないし
 忘れられたわけじゃない

 けどいっぱい幸せもらったから
 私リボンはそれで十分です
 
 天草に気付いてくれてありがと、
 次はやまだくんたちが
 大阪に来るのを待ってますハート

 やまだくんだいすき
 横浜でもっともっと好きになった
 やまだくんがいちばんです








 わんわん先生からの年賀状は
 サプライズすぎました

















 たくさん幸せをありがとう
 ず~っとやまだくんだけ
 見てたい、ほんとに


 2回も見てくれた
 1回は指さしで
 もう1回はピースしてくれた

 やまだくんを一瞬だけ
 独占できた気分(笑)



 みんな会えなくてごめんね










 やまだくん~
 15日お願いします
















 終わりました、
 たくさん応援してくれたみんなが
 いるここにまず報告します






 ほんっとにどきどきで
 意外と近くて

 暗くなって始まって、
 いちばん最初に気付いてくれて
 よく学び~のとき
 目の前で一緒に踊って
 ほんとにほんとに幸せでした

 やまゆとの絡みも
 ありやまの絡みも見れて

 楽しかった




 ちょっと欲張ったよね
 サインが前の他担の人のとこ
 いって立てなくなるくらい
 泣きました
 「ほしい?」って言った
 やまだくんの顔が忘れられない





 でも幸せでした
 ありがとうありがとう
 城ホールで精一杯がんばります
 立ち位置が逆でも
 見てくれたからよかった




 いっぱい泣きました
 でもいっぱい笑いました

 


 幸せでした
 15日はもっとがんばる





 **maェyamada`days。・⌒☆-110104_121349.jpg









 でも、
 横浜アリーナ、二度と来ません(笑)





 幸せ、幸せ、幸せ、幸せ