終わりました、
たくさん応援してくれたみんなが
いるここにまず報告します
ほんっとにどきどきで
意外と近くて
暗くなって始まって、
いちばん最初に気付いてくれて
よく学び~のとき
目の前で一緒に踊って
ほんとにほんとに幸せでした
やまゆとの絡みも
ありやまの絡みも見れて
楽しかった
ちょっと欲張ったよね
サインが前の他担の人のとこ
いって立てなくなるくらい
泣きました
「ほしい?」って言った
やまだくんの顔が忘れられない
でも幸せでした
ありがとうありがとう
城ホールで精一杯がんばります
立ち位置が逆でも
見てくれたからよかった
いっぱい泣きました
でもいっぱい笑いました
幸せでした
15日はもっとがんばる

でも、
横浜アリーナ、二度と来ません(笑)
幸せ、幸せ、幸せ、幸せ