やまだくんハートハートハート
 いいともで表情筋おかしなった
 ドドスコとか、無理

 無理!
 いけめんすぎて死にそう

 やまだくんが世界いちで
 私リボンはやまだくんを世界いち好き

 やまだくん越す人とかおらん
 も~ほんまにだいすき



 今日からアズカバン
 ドドスコ無限ループで(笑)
 左目も無限ループきぼんぬ


 愛之助訒のまいちゃんリボン連呼は
 ほんとに幸せになれる

 


 やまだくんだいすき






 わんわん先生、元気ですか?


















 ジャニショに向かってます


 あ~もうやまだくん
 最近やまだくんって言うつもり
 ないとこでも言ってまうorz

 
 だいすき

 帰ったらいいとも見て
 愛之助訒見ますハート


 訒゚ω゚)まいちゃん、しっかり!

 

 

 りょうすけくんハート
 ↑なんか照れますなww














 犬と絡むやまだくんケーキ可愛い


 訒゚ω゚)可愛いな、お前ら!

 可愛いのはお前だよ、山田くん(笑)



 可愛い可愛い可愛い可愛い
 ほんとにだいすき
 横浜アリーナ公演お疲れ様
 やまちねは春高頑張ってね!


 やまだくん、かっこいいハート



 明日は相葉担クローバーのりあ友と
 ジャニショ行きます、たぶん

 あ~やまだくん
 仁平似合ってるよやまだくん


 好きすぎて困る(;´Д`)

 
 始業式とか
 やまだくんケーキとしか言わないと
 思うからみんなよろしこ(笑)