**maェyamada`days。・⌒☆ -15ページ目
やまだくん



いいともで表情筋おかしなった
ドドスコとか、無理
無理!
いけめんすぎて死にそう
やまだくんが世界いちで
私

はやまだくんを世界いち好き
やまだくん越す人とかおらん
も~ほんまにだいすき
今日からアズカバン
ドドスコ無限ループで(笑)
左目も無限ループきぼんぬ
愛之助訒のまいちゃん

連呼は
ほんとに幸せになれる
やまだくんだいすき

先生、元気ですか?
ジャニショに向かってます
あ~もうやまだくん
最近やまだくんって言うつもり
ないとこでも言ってまうorz
だいすき
帰ったらいいとも見て
愛之助訒見ます

訒゚ω゚)まいちゃん、しっかり!
りょうすけくん

↑なんか照れますなww
犬と絡むやまだくん

可愛い
訒゚ω゚)可愛いな、お前ら!
可愛いのはお前だよ、山田くん(笑)
可愛い可愛い可愛い可愛い
ほんとにだいすき
横浜アリーナ公演お疲れ様
やまちねは春高頑張ってね!
やまだくん、かっこいい

明日は相葉担

のりあ友と
ジャニショ行きます、たぶん
あ~やまだくん
仁平似合ってるよやまだくん
好きすぎて困る(;´Д`)
始業式とか
やまだくん

としか言わないと
思うからみんなよろしこ(笑)

