やまだくんハートハートハート
 いいともで表情筋おかしなった
 ドドスコとか、無理

 無理!
 いけめんすぎて死にそう

 やまだくんが世界いちで
 私リボンはやまだくんを世界いち好き

 やまだくん越す人とかおらん
 も~ほんまにだいすき



 今日からアズカバン
 ドドスコ無限ループで(笑)
 左目も無限ループきぼんぬ


 愛之助訒のまいちゃんリボン連呼は
 ほんとに幸せになれる

 


 やまだくんだいすき






 わんわん先生、元気ですか?