グラマーの冬休みの宿題
 10ページおわたよ!(^0^)/

 3時間の努力ww
 明日先生いなくても提出するでね☆




 **maェyamada`days。・⌒☆-110111_215713.jpg


















 久しぶりの学校で途中だる~ん

 4限眠くて死ぬかと思ったww
 とりあえず今はグラマーしてますラブラブ








 to do

 *グラマーの宿題
 *切り抜き
 *年賀状持っていく←
















 英Gおわたomg
 借りんの忘れたテキストも忘れた
 火曜の2限に提出

 あぼ~ん、あぼ~ん、あぼ~ん

 
 誰か解答返ってきたら
 わたしに見せて欲しいです
 


 任侠見てて
 三樹矢くん口紅に●かれたryとか
 思ってたら思い出した

 


 駄目だわ、私
 誰かお願いしますorzorz