今日もわんわん先生に会えたわず
 最近服装かっこいいですね、先生(笑)


 ちょっとした総合のはなし

 今日は自分を見つめ直すとかで
 今、興味のあることだとか
 自分リボンの強味だとか
 昔のはなしとか、そんなんを
 ひたすらプリントに書く、みたいな

 そこで思ったのは
 (見つめ直すまでもなくだけど)
 今も昔もやまだくんケーキ
 好きだったり
 わんわん先生が好きだったり
 六本木桜さんが好きだったり

 なんかおたくまっしぐらだなあ、と

 今も昔もやまだくんケーキに盲目orzorz

 もうまじでだいすきです

 
 んで、明日もう1枚団扇作る

 上手くいくか微妙だけど
 やれるだけやってみるのだよ

 大好きとありがとうを
 やまだくんケーキに伝えられるように




 今、興味あること
 -→山田涼介

 将来やりたいこと
 -→わんわん先生と同じ職場で働く



 なんだ、私(笑)









 to do

 *Rのテスト勉強
 *古典演習の品詞分解
 *手紙
 *団扇の用意
 *漢字テストの勉強

















 朝からsummary見れて幸せ

 喧嘩のとこやばい

 ケーキ`ω´)お前ら知念どこやった!

 顔近いよ~近いよ~近いよ~
 そのままちゅうキスマークすればいいよ!←



 とりあえず帰ったら
 手紙手紙書いて、団扇作って
 同時平行でsummary見る


 昨日今日と泣きすぎて
 瞼が重いわたしです orzorz





















 やまだくんが世界でいちばん
 
 

















 ちょ、ちょ、ちょ

 今日の先生どうしたの(笑)
 親切すぎる、優しすぎる

 リボン゚ω゚)あ、せんせ~い
 
 横にも他の先生いたのに
 私が呼んだのがわんわん先生だって
 分かってくれてたって話

 も~すきですよorz
 




 てか手越くんの切り抜き
 喜んでもらえてよかったラブラブ







 to do

 *summaryのDVD見る
 *summaryのDVD見る
 *summaryのDVD見る
 *summaryのDVD見る←
 *現代文の意味調べ
 *summaryのDVD見る