朝からsummary見れて幸せ

 喧嘩のとこやばい

 ケーキ`ω´)お前ら知念どこやった!

 顔近いよ~近いよ~近いよ~
 そのままちゅうキスマークすればいいよ!←



 とりあえず帰ったら
 手紙手紙書いて、団扇作って
 同時平行でsummary見る


 昨日今日と泣きすぎて
 瞼が重いわたしです orzorz





















 やまだくんが世界でいちばん