会いに行くのか~
 全然実感ないけどご飯が
 食べれないのが証拠だよね←

 とりあえずDVD見ながら
 用意して、
 夜にお手紙書きます^^




 うぇ、吐きそう orzorz


















 明日のこの時間には城ホとか←

 グッズどれくらい並ぶか
 全然わかんないし
 会う人もいっぱいいるし

 時間が余れば京橋にいます←



 てかそういう時間的なの
 全然決めてなかったorzorz





 テストとか何も見てない件
 あのあともずっと団扇してた件


 あぼん!