* 瞳の中映る世界 犬と絡むやまだくん可愛い 訒゚ω゚)可愛いな、お前ら! 可愛いのはお前だよ、山田くん(笑) 可愛い可愛い可愛い可愛い ほんとにだいすき 横浜アリーナ公演お疲れ様 やまちねは春高頑張ってね! やまだくん、かっこいい 明日は相葉担のりあ友と ジャニショ行きます、たぶん あ~やまだくん 仁平似合ってるよやまだくん 好きすぎて困る(;´Д`) 始業式とか やまだくんとしか言わないと 思うからみんなよろしこ(笑)