犬と絡むやまだくんケーキ可愛い


 訒゚ω゚)可愛いな、お前ら!

 可愛いのはお前だよ、山田くん(笑)



 可愛い可愛い可愛い可愛い
 ほんとにだいすき
 横浜アリーナ公演お疲れ様
 やまちねは春高頑張ってね!


 やまだくん、かっこいいハート



 明日は相葉担クローバーのりあ友と
 ジャニショ行きます、たぶん

 あ~やまだくん
 仁平似合ってるよやまだくん


 好きすぎて困る(;´Д`)

 
 始業式とか
 やまだくんケーキとしか言わないと
 思うからみんなよろしこ(笑)