**maェyamada`days。・⌒☆ -17ページ目
会場入りました

実際8列目くらいかな、
近い近い近い近い近い近い近い
死にそう泣きそう
みんなメール

もコメントも
ありがとう!
悔いなく楽しんできます!
やまだくんに会えるその瞬間
私は人生でいちばん幸せになるの
横アリ

到着したはいいものの
グッズ並んでる列凄い(笑)
てか周りが標準語で怖い
なんでこんなに刺があるのかと
思ったら周り皆様標準語!
みんな関西弁話そうようorzorz
新幹線に乗るべく駅に向かい中

当日きたら緊張もしなくなってきた
なんかグッズ買いに行くだけ
みたいなノリ(笑)
あ~やまだくん
今日だけでうざいくらい
やまだくん連発してるわ~
だいすきすきすき~

