会場入りましたラブラブ
 実際8列目くらいかな、


 近い近い近い近い近い近い近い
 死にそう泣きそう



 みんなメール手紙もコメントも
 ありがとう!
 悔いなく楽しんできます!






















 やまだくんに会えるその瞬間
 私は人生でいちばん幸せになるの
 


















 横アリ食パン到着したはいいものの
 グッズ並んでる列凄い(笑)

 てか周りが標準語で怖い
 なんでこんなに刺があるのかと
 思ったら周り皆様標準語!



 みんな関西弁話そうようorzorz
















 新幹線に乗るべく駅に向かい中ラブラブ
 当日きたら緊張もしなくなってきた
 なんかグッズ買いに行くだけ
 みたいなノリ(笑)

 あ~やまだくん
 今日だけでうざいくらい
 やまだくん連発してるわ~



 だいすきすきすき~