* いつも歌うように 新幹線に乗るべく駅に向かい中 当日きたら緊張もしなくなってきた なんかグッズ買いに行くだけ みたいなノリ(笑) あ~やまだくん 今日だけでうざいくらい やまだくん連発してるわ~ だいすきすきすき~