4時に起きて
 5時30分出発
 10時頃横アリ食パン到着予定



 やっと、やっと会える
 メール手紙ありがとう
 あれ、まじで泣いたんだで(笑)
 コンサート始まる前、絶対読む



 長かったな~、ほんとに
 色々あったんだってば(笑)

 早く会いたいけど
 会いたくないかな、うん
 また会えなくなるのもやだ
 でも今すぐ会いたい

 やまだりょうすけに会いたい

 多くは望まない
 あの日いっぱい幸せもらったから
 一目見れるだけで、いいから






 あと12時間、だね
 あと少し
 


 そして宣言通り寝れない
 寝たらきっと起きれないorzorz
 新幹線でしっかり寝ます!










 だ~いすき
 明日やまだくんが幸せにする
 女の子たちの中に
 私がちょっとでも入ってたら
 い~な、なんて(笑)















 初詣でからのカラオケでした*
 みんな明日コンサートやって
 言ったら楽しんできて~とか
 言ってくれて
 実は泣きそうでした(笑)

 年賀状にも書いてくれた子もいて
 まいまいリボンは泣きそうです!



 実感があるわけじゃなくて
 ただ緊張して泣きそうなってるだけ
 やまだくんに会える

 ファンサなんていらない
 埋もれて気付いてもらえなくても
 それでもいい

 やまだくんを一目見るだけで
 今までの嫌なことも不安も
 全部幸せに変わるからさ(*^^*)

 明日、精一杯楽しみます
































 何万人の一人でいい
 やまだくんと同じ空気
 やまだくんと同じ空間
 やまだくんと同じ緊張
 それだけでいいから














 今日の格好意味分からん(笑)

 ちょっと集合までに
 コンサート用の買い物したいから
 出発わずです^^

 そして地元の子に会う衝撃←








 やまだくん~
 今日もたくさんの人を幸せにしてね