4時に起きて
5時30分出発
10時頃横アリ
到着予定やっと、やっと会える
メール
ありがとうあれ、まじで泣いたんだで(笑)
コンサート始まる前、絶対読む
長かったな~、ほんとに
色々あったんだってば(笑)
早く会いたいけど
会いたくないかな、うん
また会えなくなるのもやだ
でも今すぐ会いたい
やまだりょうすけに会いたい
多くは望まない
あの日いっぱい幸せもらったから
一目見れるだけで、いいから
あと12時間、だね
あと少し
そして宣言通り寝れない
寝たらきっと起きれないorzorz
新幹線でしっかり寝ます!
だ~いすき
明日やまだくんが幸せにする
女の子たちの中に
私がちょっとでも入ってたら
い~な、なんて(笑)
は泣きそうです!