初詣でからのカラオケでした*
みんな明日コンサートやって
言ったら楽しんできて~とか
言ってくれて
実は泣きそうでした(笑)
年賀状にも書いてくれた子もいて
まいまい
は泣きそうです!実感があるわけじゃなくて
ただ緊張して泣きそうなってるだけ
やまだくんに会える
ファンサなんていらない
埋もれて気付いてもらえなくても
それでもいい
やまだくんを一目見るだけで
今までの嫌なことも不安も
全部幸せに変わるからさ(*^^*)
明日、精一杯楽しみます
何万人の一人でいい
やまだくんと同じ空気
やまだくんと同じ空間
やまだくんと同じ緊張
それだけでいいから