初詣でからのカラオケでした*
 みんな明日コンサートやって
 言ったら楽しんできて~とか
 言ってくれて
 実は泣きそうでした(笑)

 年賀状にも書いてくれた子もいて
 まいまいリボンは泣きそうです!



 実感があるわけじゃなくて
 ただ緊張して泣きそうなってるだけ
 やまだくんに会える

 ファンサなんていらない
 埋もれて気付いてもらえなくても
 それでもいい

 やまだくんを一目見るだけで
 今までの嫌なことも不安も
 全部幸せに変わるからさ(*^^*)

 明日、精一杯楽しみます
































 何万人の一人でいい
 やまだくんと同じ空気
 やまだくんと同じ空間
 やまだくんと同じ緊張
 それだけでいいから