* 高くもっと高く あと1日かあ~ なんか実感ないであります やまだくんに会いたくって 7ヶ月待ったんだもん 長かったけど短かったかな どんな席でも やまだくんに会えるなら 横アリで多くは望まないよ 城ホでがっつりいきます! ね~、明日参戦服着た奴up したら感想聞かせてくれる人 いますかねorzorz センスないのは分かってるけど 一応聞いてみたいのです← 天草団扇、気付けよな(笑) やまだくんあいらぶゆう! 初詣で、お願いすること決めた☆ 精一杯がんばる 絶対、後悔しないように ま、明日語ります←
* 継ぎ合わせた今日が ミラクル☆トレイン ラジオCD モンタゲ?もんじゃ?montage! を買いました! 六本木可愛いよ けんぬ可愛いよ! にやけるお~(*^^*) てか普通に六本木wwww 可愛いよ可愛い可愛いよ やまだくんのこと考えたら 吐きそうなるから 最近ずっと六本木六本木(笑) 六本木六本木六本木 あいらぶ!あいらぶ! だいすきだいすきだいすき! けんぬけんぬけんぬけんぬ かわいいいいいいいいいいい! 可愛いよ可愛いよ可愛いよ 杉田お前、やる気ない声だな← けんぬきゃ~っ!!!! 耳元で普通に話されてるお 照れるお! だいすきだいすきだいすき あいらぶ! だいすきけんぬくん!
* あなたを壊す前に 2011年の抱負と目標! ▽ 全科目小テスト(まずは)5割! ゆくゆくは7割8割とれるように なれればいいよね(笑) ▽ キレないwww せめて暴走しないようには、ね ▽ 好きなことも嫌いなことも頑張る 部活は別ですがorz 勉強だってそうだしね 2011年は 今年も頑張ったな、って思える そんな年にしたいです!