あと1日かあ~
 なんか実感ないであります


 やまだくんに会いたくって
 7ヶ月待ったんだもん
 長かったけど短かったかな
 

 どんな席でも
 やまだくんに会えるなら
 横アリで多くは望まないよ
 城ホでがっつりいきます!


 ね~、明日参戦服着た奴up
 したら感想聞かせてくれる人
 いますかねorzorz
 センスないのは分かってるけど
 一応聞いてみたいのです←



 天草団扇、気付けよな(笑)
 やまだくんあいらぶゆう!



 初詣で、お願いすること決めた☆
 




















 精一杯がんばる
 絶対、後悔しないように



 ま、明日語ります←












 ミラクル☆トレイン
 ラジオCD
 モンタゲ?もんじゃ?montage!
 を買いました!



 六本木可愛いよ
 けんぬ可愛いよ!
 にやけるお~(*^^*)

 てか普通に六本木wwww
 可愛いよ可愛い可愛いよ


 やまだくんのこと考えたら
 吐きそうなるから
 最近ずっと六本木六本木(笑)


 六本木六本木六本木
 あいらぶ!あいらぶ!
 だいすきだいすきだいすき!

 けんぬけんぬけんぬけんぬ
 かわいいいいいいいいいいい!
 可愛いよ可愛いよ可愛いよ
 


 杉田お前、やる気ない声だな←



 けんぬきゃ~っ!!!!
 耳元で普通に話されてるお
 照れるお!
 だいすきだいすきだいすき






 あいらぶ!
 だいすきけんぬくん!















 2011年の抱負と目標!



 ▽ 全科目小テスト(まずは)5割!

   ゆくゆくは7割8割とれるように
   なれればいいよね(笑)

 ▽ キレないwww

   せめて暴走しないようには、ね

 ▽ 好きなことも嫌いなことも頑張る

   部活は別ですがorz
   勉強だってそうだしね




 2011年は
 今年も頑張ったな、って思える
 そんな年にしたいです!