* あなたを壊す前に 2011年の抱負と目標! ▽ 全科目小テスト(まずは)5割! ゆくゆくは7割8割とれるように なれればいいよね(笑) ▽ キレないwww せめて暴走しないようには、ね ▽ 好きなことも嫌いなことも頑張る 部活は別ですがorz 勉強だってそうだしね 2011年は 今年も頑張ったな、って思える そんな年にしたいです!