2011年の抱負と目標!



 ▽ 全科目小テスト(まずは)5割!

   ゆくゆくは7割8割とれるように
   なれればいいよね(笑)

 ▽ キレないwww

   せめて暴走しないようには、ね

 ▽ 好きなことも嫌いなことも頑張る

   部活は別ですがorz
   勉強だってそうだしね




 2011年は
 今年も頑張ったな、って思える
 そんな年にしたいです!