* 高くもっと高く あと1日かあ~ なんか実感ないであります やまだくんに会いたくって 7ヶ月待ったんだもん 長かったけど短かったかな どんな席でも やまだくんに会えるなら 横アリで多くは望まないよ 城ホでがっつりいきます! ね~、明日参戦服着た奴up したら感想聞かせてくれる人 いますかねorzorz センスないのは分かってるけど 一応聞いてみたいのです← 天草団扇、気付けよな(笑) やまだくんあいらぶゆう! 初詣で、お願いすること決めた☆ 精一杯がんばる 絶対、後悔しないように ま、明日語ります←