あと1日かあ~
 なんか実感ないであります


 やまだくんに会いたくって
 7ヶ月待ったんだもん
 長かったけど短かったかな
 

 どんな席でも
 やまだくんに会えるなら
 横アリで多くは望まないよ
 城ホでがっつりいきます!


 ね~、明日参戦服着た奴up
 したら感想聞かせてくれる人
 いますかねorzorz
 センスないのは分かってるけど
 一応聞いてみたいのです←



 天草団扇、気付けよな(笑)
 やまだくんあいらぶゆう!



 初詣で、お願いすること決めた☆
 




















 精一杯がんばる
 絶対、後悔しないように



 ま、明日語ります←