横浜から帰ってきましたラブラブ




 帰ってきたらわんわん先生から年賀状が!
 りあ友には嫌だと言っても
 始業式に見せびらかしますよ

 んでもってサマリーね!
 頑張りますよ
 絶対会いに行きます☆


















 やまだくん、ありがとう
 私リボン絶対頑張るから
 悔しくないわけじゃないし
 忘れられたわけじゃない

 けどいっぱい幸せもらったから
 私リボンはそれで十分です
 
 天草に気付いてくれてありがと、
 次はやまだくんたちが
 大阪に来るのを待ってますハート

 やまだくんだいすき
 横浜でもっともっと好きになった
 やまだくんがいちばんです








 わんわん先生からの年賀状は
 サプライズすぎました