横浜から帰ってきました

帰ってきたら
先生から年賀状が!りあ友には嫌だと言っても
始業式に見せびらかしますよ
んでもってサマリーね!
頑張りますよ
絶対会いに行きます☆
やまだくん、ありがとう
私
絶対頑張るから悔しくないわけじゃないし
忘れられたわけじゃない
けどいっぱい幸せもらったから
私
はそれで十分です天草に気付いてくれてありがと、
次はやまだくんたちが
大阪に来るのを待ってます

やまだくんだいすき
横浜でもっともっと好きになった
やまだくんがいちばんです
先生からの年賀状はサプライズすぎました