はい、こんにちは!

メリ姐でーす!流れ星

 

 

 

 

キノコ メリ姐ってこんなです キノコ

 

・心理アドバイザー

・東京在住(55歳)ムスメ(23歳)

・30年余り、モラハラ夫と向き合う中で

 心理学に出会う。

・自分自身の問題にも気づき、克服。夫と離婚

 し、現在に至る。

 

 

・JADP認定メンタル心理カウンセラー資格取得

・JADP認定上級心理カウンセラー資格取得

 

 

・保育園給食調理師&アドバイザー

 

 

 

募集から1日満席となりました

 

 

メリ姐とzoomで話そう!

Meri's Studio(仮)

 

 

1月28日(日)

今回の募集枠全ての方に

ご来店いただきました〜爆  笑

 

 

 

初めてお会いする方も

いらっしゃって

ドキドキでしたが

 

 

初対面とは思えないくらい

打ち解けてお話してくださったので

すっごく嬉しかったです!

 

 

アンケートにも快く

応じていただきました!

ありがとうございますおねがい

 

 

嬉しいご感想いただいたので

一部ですが

ご紹介させていただきます!!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

この方とは初対面だったのですが

たーっぷり色んなことを

お話しました。

 

誰かに聞いてもらう

それだけでも気持ち落ち着く

 

体感していただけたみたいで
とっても嬉しいです爆笑
 
 
 

 

 

次の方!!

 

 

ナリクロヲタクが響きましたか!!

メリ姐は、ナリ心理学大ファンですから!!!

 


 

 

メリ姐は

「メリ姐もやっちまった勘違い」とかを

お話しできるから

自分に置き換えてもらえると

気づきがあるかもですね!

 

 

 

もうお一人!

 

安心してもらえるって

すごく嬉しい!

緊張しちゃったら

話したいことどこかに行っちゃうもんねウインク

 

 

 

メリ姐何度も壁にぶち当たりましたから!

長女病重症だったからね絶望

同じだよ〜ってお話ししたね!

 

 

 

メリ姐

生まれて初めての試み

でしたけど

 

 

みなさんから感想を読んで

伝えたい思ってお話したことが

ちゃんと伝わっていたとわかって

ホントに嬉しいです!!

 

 

 

 

メリ姐

みなさんお話ししたことで

自分以外の体験聞けたこと

まだうまく言語化できていないこと

整理整頓されていないことが見つかったこと

 

そして

 

誰かと話すのはとても楽しいっ!

と改めて思いましたニコニコ

 

 

 

また

 

メリ姐とzoomでお話ししよう!

Meri's Studio(仮)

 

やりたいな〜思ってますので

興味のある方

 

メリ姐公式LINEに登録しておいてね〜!

  




 

〈つづく!〉

 

 

 

「モラハラ人間対処法」

無料進呈中!

image

公式LINEご登録でプレゼント!

ご希望の方は

「モラハラ対処法希望」

と送ってね!

 

メリ姐公式LINE

流れ星登録はこちら流れ星

右下矢印右下矢印右下矢印

ぽちっと簡単登録!ウインク

 

 

 

↓↓人気の記事だよ〜!↓↓

 

 

 

 

 

 

みんなに教えてほしいこと!!

 

音譜メリ姐に聞いてみたいことってある?

どんなことか教えて!!!

 

音譜メリ姐にやってほしいことってある?

どんなことか教えて!!

 

 

コメント欄か

メリ姐公式LINEに送ってね〜!!

 

 

 

メリ姐公式LINE

右下矢印右下矢印右下矢印

登録してくれた人ありがとう!!

スタンプ送ってくれたら

お返しスタンプ送るよ〜!指差し飛び出すハート