はい、こんにちは!

メリ姐でーす!流れ星

 

 

 

 

キノコ メリ姐ってこんなです キノコ

 

・心理アドバイザー

・東京在住(55歳)ムスメ(23歳)

・30年余り、モラハラ夫と向き合う中で

 心理学に出会う。

・自分自身の問題にも気づき、克服。夫と離婚

 し、現在に至る。

 

 

・JADP認定メンタル心理カウンセラー資格取得

・JADP認定上級心理カウンセラー資格取得

 

 

・母親の腹膜透析、末期肺がんの父親の在宅ケア

 経験から、要介護認定とサービス、終末医療、

 緩和ケア病棟の事なども、わかることがある。

 

宝石ブルーSpecial Thanks宝石ブルー

 

 


先日募集して

即日満席となりました



メリ姐とzoomで話そう!

Meri's Studio

 


本日記念すべき第1回!

初めてのお客様をお迎えしました!

(パチパチパチ!)





ナリ心理学認定心理アドバイザーさんの

オフ会

会ったことのある方でしたので

メリ姐も安心でした照れ




オフ会お話していたので

その後の事や

メリ姐向き合ってきたことなど




思いつくままお話し

あっという間の30分!!




ちょっと足りず

少ーし延長して

お話させて頂きました。





お付き合い頂きありがとうございますニコニコ





zoomで話すって

どんな感じだろう?????



と思っていましたけど、



結果



会って話すのと変わらない!




お店に出かけて美味しいもの食べながら

お話するのも楽しいけれど



zoomには

zoom良さがあるように感じました。




周り気にすることもなく

リラックスできる自分の家

お話することで




素の部分出やすいのではないかな?

と感じました。





メリ姐がそんな感じだった爆笑







 Meri's Studioお越しいただく皆さまにも




そんな風感じて頂けたら

いいな〜照れ





いつでも写真を撮り忘れるメリ姐は

今日も安定写真撮り忘れ笑い泣き



みなさん

お会いできるのが

楽しみです!爆笑

 

 

〈つづく!〉

 

 

  

 

公式LINEご登録でプレゼント!

ご希望の方は

「モラハラ対処法希望」

と送ってね!

 

メリ姐公式LINEは

こちら!!!

右下矢印右下矢印右下矢印

ぽちっと簡単登録!

 

 

 

↓↓人気の記事だよ〜!↓↓

 

 

 

 

みんなに教えてほしいこと!!

 

音譜メリ姐に聞いてみたいことってある?

どんなことか教えて!!!

 

音譜メリ姐にやってほしいことってある?

どんなことか教えて!!

 

 

コメント欄か

メリ姐公式LINEに送ってね〜!!

 

 

 

メリ姐公式LINE

右下矢印右下矢印右下矢印

登録してくれた人ありがとう!!

スタンプ送ってくれたら

お返しスタンプ送るよ〜!指差し飛び出すハート