IS01の3月1日のアップデートについて
店と全然関係ない話。
root化対策版だなー。アホー。
と思いつつ、ほとんど仕事にしか使っていないIS01のアップデートを先日実行。ある意味どうでもいいやこの端末状態ですな。
.09からのアップデートは正確には見ていないが、多分数十分かかったと思われ。
結果、CPUの例の暴走問題は今のところ発生していない。発動条件を満たしていないからかもしれないけど、久々に快適?な感じに思えたのは事実。
表示切り替え、読み込みの工夫で(フリーズ状態と思わせない?)などの、視覚的ストレス軽減とか考えて何かいじったのかな?と思う部分もありき。
『画面切り替え→強引に表示→読み込み→マダー?』
から
『画面切り替え→読み込み(またはブラックアウト)→それなりに表示→マダー?』
といった感じになったかも。
詳細はわからないので、詳しい人教えてくださいw
とりあえずCPUの100%問題は半日使ってでてないのはストレス軽減なので、それなりに使っても良いかもって思える程度。
あとは、未確認のマーケット問題とブラウザ問題の調査といったキモの部分なわけで。
root化対策版だなー。アホー。
と思いつつ、ほとんど仕事にしか使っていないIS01のアップデートを先日実行。ある意味どうでもいいやこの端末状態ですな。
.09からのアップデートは正確には見ていないが、多分数十分かかったと思われ。
結果、CPUの例の暴走問題は今のところ発生していない。発動条件を満たしていないからかもしれないけど、久々に快適?な感じに思えたのは事実。
表示切り替え、読み込みの工夫で(フリーズ状態と思わせない?)などの、視覚的ストレス軽減とか考えて何かいじったのかな?と思う部分もありき。
『画面切り替え→強引に表示→読み込み→マダー?』
から
『画面切り替え→読み込み(またはブラックアウト)→それなりに表示→マダー?』
といった感じになったかも。
詳細はわからないので、詳しい人教えてくださいw
とりあえずCPUの100%問題は半日使ってでてないのはストレス軽減なので、それなりに使っても良いかもって思える程度。
あとは、未確認のマーケット問題とブラウザ問題の調査といったキモの部分なわけで。
再入荷商品のお知らせ
本日夕方に再入荷した商品をご案内いたします。
・PSP1000用液晶画面
・PSP1000用伝導性ラバー(サードパーティ製)
(サードパーティ製アナログセット品も再販売開始です)
・PSP1000用アナログジョイスティック純正
・PSP2000用アナログジョイスティック(サードパーティ製)各色
・PSP3000用アナログジョイスティック純正
以上となります。
売り切れ状態でご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
http://www.magcomp.net/
・PSP1000用液晶画面
・PSP1000用伝導性ラバー(サードパーティ製)
(サードパーティ製アナログセット品も再販売開始です)
・PSP1000用アナログジョイスティック純正
・PSP2000用アナログジョイスティック(サードパーティ製)各色
・PSP3000用アナログジョイスティック純正
以上となります。
売り切れ状態でご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
http://www.magcomp.net/
N3DSという名の・・・
3DS見て触ってきました。買ってません。
当方、部品屋としては失格ですね。今回ばっかりは興味がなかなか持てず。検証機としてもまだ買いません。部品需要もまだもう少し先なので、今は必要ないと思うから。
裸眼3Dは三半規管が弱い人達には天敵。酔う。
てか普通に電気屋でもドンキでも買えるんですね。意外に冷めているのか、ソフト待ちでしょうね。あの出来の犬猫に数千円は出せんねー。
世間では「3Dブーム!!」とか言っているけど、実際にはどうなんだろ。
すげーとか、あっても実際に恩恵を受けるのは裸眼の場合は1デバイスで1人。メガネでは、メガネを掛けているなどの一定条件の人。
デバイスの効果を限定的な人が恩恵を受ける=体験した人しかわからない=クチコミでは広まりにくい=行く先は何処へ??
ケータイではLYNX3Dとか裸眼3D対応の機種もあるけど、以降話は聞きませんね。(そもそもシャープAndroidの信用性はガク落ちってのもあるし)
3DS、またあのグレーゾーンデバイスに頼って本体ばっかり売らないでくださいね。というか、もっとガッチンガッチンに規制しても良いと思うのにですが。
当方、部品屋としては失格ですね。今回ばっかりは興味がなかなか持てず。検証機としてもまだ買いません。部品需要もまだもう少し先なので、今は必要ないと思うから。
裸眼3Dは三半規管が弱い人達には天敵。酔う。
てか普通に電気屋でもドンキでも買えるんですね。意外に冷めているのか、ソフト待ちでしょうね。あの出来の犬猫に数千円は出せんねー。
世間では「3Dブーム!!」とか言っているけど、実際にはどうなんだろ。
すげーとか、あっても実際に恩恵を受けるのは裸眼の場合は1デバイスで1人。メガネでは、メガネを掛けているなどの一定条件の人。
デバイスの効果を限定的な人が恩恵を受ける=体験した人しかわからない=クチコミでは広まりにくい=行く先は何処へ??
ケータイではLYNX3Dとか裸眼3D対応の機種もあるけど、以降話は聞きませんね。(そもそもシャープAndroidの信用性はガク落ちってのもあるし)
3DS、またあのグレーゾーンデバイスに頼って本体ばっかり売らないでくださいね。というか、もっとガッチンガッチンに規制しても良いと思うのにですが。