N3DSという名の・・・
3DS見て触ってきました。買ってません。
当方、部品屋としては失格ですね。今回ばっかりは興味がなかなか持てず。検証機としてもまだ買いません。部品需要もまだもう少し先なので、今は必要ないと思うから。
裸眼3Dは三半規管が弱い人達には天敵。酔う。
てか普通に電気屋でもドンキでも買えるんですね。意外に冷めているのか、ソフト待ちでしょうね。あの出来の犬猫に数千円は出せんねー。
世間では「3Dブーム!!」とか言っているけど、実際にはどうなんだろ。
すげーとか、あっても実際に恩恵を受けるのは裸眼の場合は1デバイスで1人。メガネでは、メガネを掛けているなどの一定条件の人。
デバイスの効果を限定的な人が恩恵を受ける=体験した人しかわからない=クチコミでは広まりにくい=行く先は何処へ??
ケータイではLYNX3Dとか裸眼3D対応の機種もあるけど、以降話は聞きませんね。(そもそもシャープAndroidの信用性はガク落ちってのもあるし)
3DS、またあのグレーゾーンデバイスに頼って本体ばっかり売らないでくださいね。というか、もっとガッチンガッチンに規制しても良いと思うのにですが。
当方、部品屋としては失格ですね。今回ばっかりは興味がなかなか持てず。検証機としてもまだ買いません。部品需要もまだもう少し先なので、今は必要ないと思うから。
裸眼3Dは三半規管が弱い人達には天敵。酔う。
てか普通に電気屋でもドンキでも買えるんですね。意外に冷めているのか、ソフト待ちでしょうね。あの出来の犬猫に数千円は出せんねー。
世間では「3Dブーム!!」とか言っているけど、実際にはどうなんだろ。
すげーとか、あっても実際に恩恵を受けるのは裸眼の場合は1デバイスで1人。メガネでは、メガネを掛けているなどの一定条件の人。
デバイスの効果を限定的な人が恩恵を受ける=体験した人しかわからない=クチコミでは広まりにくい=行く先は何処へ??
ケータイではLYNX3Dとか裸眼3D対応の機種もあるけど、以降話は聞きませんね。(そもそもシャープAndroidの信用性はガク落ちってのもあるし)
3DS、またあのグレーゾーンデバイスに頼って本体ばっかり売らないでくださいね。というか、もっとガッチンガッチンに規制しても良いと思うのにですが。