【メモ】docomo回線5円運用
イオン系携帯屋さんで、GalaxyNoteがMNP一括29800円(他所でも交渉で可かも)。
コンテンツつければ以下にできる。
月々サポート適用で5円運用可能。
Xi2割で、Xi回線を5円で使い放題@2年。
※他のdocomo回線でXi契約を1本持っている必要あり。
てか、GalaxyS2LTEがMNP一括17800円だったけど、迷う。
月々サポートの増額が5月末までなら今月に動くのが吉。
コンテンツつければ以下にできる。
月々サポート適用で5円運用可能。
Xi2割で、Xi回線を5円で使い放題@2年。
※他のdocomo回線でXi契約を1本持っている必要あり。
てか、GalaxyS2LTEがMNP一括17800円だったけど、迷う。
月々サポートの増額が5月末までなら今月に動くのが吉。
嫌な番組をみた。
5 のランキング番組からの派生番組の話。
*****ミュージックって音楽コーナーをスピンアウトさせて、色々ランキングさせる番組。
先週と今週のはひどかった。
「芸能人が好んでいるスイーツ(笑)を番組で紹介」
それだけなら普通の番組だった。
しっかし、今週ので方向性は別なんだなって展開に。
「上記の紹介した店がどれだけ売れたかランキング」
だってさ。
放送翌日にどれだけ売れたか、視聴者がどれだけ踊らされたか的な企画。
とんでもねー、ステマと視聴者が踊らされたかを図る企画・・・だいぶ引いた。
この手のステマって最近の深夜番組は多いかもしれない。
特に深夜に追い込まれた音楽番組は、毎週流しで見てるけど、誰だか知らないアーティストが褒め称えられてる。
そんなんばっかり。
震災後のゴリ押しのステマが露骨すぎて気持ち悪いね。
*****ミュージックって音楽コーナーをスピンアウトさせて、色々ランキングさせる番組。
先週と今週のはひどかった。
「芸能人が好んでいるスイーツ(笑)を番組で紹介」
それだけなら普通の番組だった。
しっかし、今週ので方向性は別なんだなって展開に。
「上記の紹介した店がどれだけ売れたかランキング」
だってさ。
放送翌日にどれだけ売れたか、視聴者がどれだけ踊らされたか的な企画。
とんでもねー、ステマと視聴者が踊らされたかを図る企画・・・だいぶ引いた。
この手のステマって最近の深夜番組は多いかもしれない。
特に深夜に追い込まれた音楽番組は、毎週流しで見てるけど、誰だか知らないアーティストが褒め称えられてる。
そんなんばっかり。
震災後のゴリ押しのステマが露骨すぎて気持ち悪いね。
受注からの。
受注っていただくと、とってもテンションが上がります。
これって小売や経営者様方は同じ気持だと思います。
ただ、頭が痛い事もあるんですよ。
受注受けてから、注文を確定。
1~2時間してから「発送が遅い」というクレームが来る場合もあります。
それか、発送が遅いからキャンセルもあります。
工場のロボがオートメーションでお客様毎に発送ってのでは無いので。
でもでもこのご時世ですもの。
注文頂けるだけで幸せ感じます。
注文なければお店運営している「意味」がないですからね。
これって小売や経営者様方は同じ気持だと思います。
ただ、頭が痛い事もあるんですよ。
受注受けてから、注文を確定。
1~2時間してから「発送が遅い」というクレームが来る場合もあります。
それか、発送が遅いからキャンセルもあります。
工場のロボがオートメーションでお客様毎に発送ってのでは無いので。
でもでもこのご時世ですもの。
注文頂けるだけで幸せ感じます。
注文なければお店運営している「意味」がないですからね。

