【メモ】docomo回線5円運用
イオン系携帯屋さんで、GalaxyNoteがMNP一括29800円(他所でも交渉で可かも)。
コンテンツつければ以下にできる。
月々サポート適用で5円運用可能。
Xi2割で、Xi回線を5円で使い放題@2年。
※他のdocomo回線でXi契約を1本持っている必要あり。
てか、GalaxyS2LTEがMNP一括17800円だったけど、迷う。
月々サポートの増額が5月末までなら今月に動くのが吉。
コンテンツつければ以下にできる。
月々サポート適用で5円運用可能。
Xi2割で、Xi回線を5円で使い放題@2年。
※他のdocomo回線でXi契約を1本持っている必要あり。
てか、GalaxyS2LTEがMNP一括17800円だったけど、迷う。
月々サポートの増額が5月末までなら今月に動くのが吉。