IS01の3月1日のアップデートについて
店と全然関係ない話。
root化対策版だなー。アホー。
と思いつつ、ほとんど仕事にしか使っていないIS01のアップデートを先日実行。ある意味どうでもいいやこの端末状態ですな。
.09からのアップデートは正確には見ていないが、多分数十分かかったと思われ。
結果、CPUの例の暴走問題は今のところ発生していない。発動条件を満たしていないからかもしれないけど、久々に快適?な感じに思えたのは事実。
表示切り替え、読み込みの工夫で(フリーズ状態と思わせない?)などの、視覚的ストレス軽減とか考えて何かいじったのかな?と思う部分もありき。
『画面切り替え→強引に表示→読み込み→マダー?』
から
『画面切り替え→読み込み(またはブラックアウト)→それなりに表示→マダー?』
といった感じになったかも。
詳細はわからないので、詳しい人教えてくださいw
とりあえずCPUの100%問題は半日使ってでてないのはストレス軽減なので、それなりに使っても良いかもって思える程度。
あとは、未確認のマーケット問題とブラウザ問題の調査といったキモの部分なわけで。
root化対策版だなー。アホー。
と思いつつ、ほとんど仕事にしか使っていないIS01のアップデートを先日実行。ある意味どうでもいいやこの端末状態ですな。
.09からのアップデートは正確には見ていないが、多分数十分かかったと思われ。
結果、CPUの例の暴走問題は今のところ発生していない。発動条件を満たしていないからかもしれないけど、久々に快適?な感じに思えたのは事実。
表示切り替え、読み込みの工夫で(フリーズ状態と思わせない?)などの、視覚的ストレス軽減とか考えて何かいじったのかな?と思う部分もありき。
『画面切り替え→強引に表示→読み込み→マダー?』
から
『画面切り替え→読み込み(またはブラックアウト)→それなりに表示→マダー?』
といった感じになったかも。
詳細はわからないので、詳しい人教えてくださいw
とりあえずCPUの100%問題は半日使ってでてないのはストレス軽減なので、それなりに使っても良いかもって思える程度。
あとは、未確認のマーケット問題とブラウザ問題の調査といったキモの部分なわけで。