Acrobat9 Standardについて。
Acrobat9 Standard。
某仕入先が市場価格の半値以下と激安で卸てんだけど、何かあるのかなー。
と。
個人的には電子書籍自炊ユーザーでAcrobat持っていない人向けだけど、一般的にはどういった需要あるのかと。少し考えてみる。
店的には2ライセンス(スキャナー2台分)あるわけで、「あって当たり前」なソフトだからなぁ。
でも先に出た自炊ユーザーや商売している人じゃないと必要とする機会がないかも。
てか、マジコムで販売しても売れないか。
なので個人的に欲しいけど今回はパス。
某仕入先が市場価格の半値以下と激安で卸てんだけど、何かあるのかなー。
と。
個人的には電子書籍自炊ユーザーでAcrobat持っていない人向けだけど、一般的にはどういった需要あるのかと。少し考えてみる。
店的には2ライセンス(スキャナー2台分)あるわけで、「あって当たり前」なソフトだからなぁ。
でも先に出た自炊ユーザーや商売している人じゃないと必要とする機会がないかも。
てか、マジコムで販売しても売れないか。
なので個人的に欲しいけど今回はパス。
販促品とか。
販促品とか色々考えています。
某アパレルブランド系の通販とかすげースね。感心します。
おまけとか、オリジナルのナントカみたいな、購買意欲をそそります。
で、ウチも数個考えているのですが、その中の物で、DTPが必要なものがあってメンドくさす。
別にできなくは・・・ない。
んですが、ただでさえ時間がない。
コツコツ時間を作って行っていこうと思っていますが、先が見えないので外注かなーとか。
他のスタッフでできそうな人いないし。昔の会社では専業の人多かったなーと思うと外注したい。
それもだけど、ウチのお店にとって、お客さんが何を喜ぶのかもう少し考えつつ行動します。
他社は他社。ウチはウチ。
全然市場調査しないのが、ウチの大きな欠点。
某アパレルブランド系の通販とかすげースね。感心します。
おまけとか、オリジナルのナントカみたいな、購買意欲をそそります。
で、ウチも数個考えているのですが、その中の物で、DTPが必要なものがあってメンドくさす。
別にできなくは・・・ない。
んですが、ただでさえ時間がない。
コツコツ時間を作って行っていこうと思っていますが、先が見えないので外注かなーとか。
他のスタッフでできそうな人いないし。昔の会社では専業の人多かったなーと思うと外注したい。
それもだけど、ウチのお店にとって、お客さんが何を喜ぶのかもう少し考えつつ行動します。
他社は他社。ウチはウチ。
全然市場調査しないのが、ウチの大きな欠点。
静電式タッチパネル中華Pad
感圧式タッチパネルがメインの中華Padの新世代がきます。
といっても市場に「出来の良いAndroid3.0端末」がでてきますので、中華Padの生命も終を告げますね。
開発者のツールとしては必須な安価デバイスなので販売は縮小しつつ継続します。
んで、今回の新型はMoonse(またお前か)のE7009。

Feature:
OS: Android 2.2
CPU:Samsung S5PV210 Cortex-A8 1GHz
Memory: 512MB DDR
HardDisk:4GB
Touch: Capacitance-Touch
価格は2万円前後。
高いよ。って思うのは安価で手に入る大手会社の物が出たからに違いない。
端末としてはCreativeのとか、安いなーとか思ったり。アレってあんまり調べてないけど、Rootとったりマーケット入れれば結構いい端末と思ってみたり。知らないから適当なこと言えんけど。
今年は中華Padに変わる注目商品はでるんでしょうかね。
毎年何が来て、何が去っていくかわかりませんね。
といっても市場に「出来の良いAndroid3.0端末」がでてきますので、中華Padの生命も終を告げますね。
開発者のツールとしては必須な安価デバイスなので販売は縮小しつつ継続します。
んで、今回の新型はMoonse(またお前か)のE7009。

Feature:
OS: Android 2.2
CPU:Samsung S5PV210 Cortex-A8 1GHz
Memory: 512MB DDR
HardDisk:4GB
Touch: Capacitance-Touch
価格は2万円前後。
高いよ。って思うのは安価で手に入る大手会社の物が出たからに違いない。
端末としてはCreativeのとか、安いなーとか思ったり。アレってあんまり調べてないけど、Rootとったりマーケット入れれば結構いい端末と思ってみたり。知らないから適当なこと言えんけど。
今年は中華Padに変わる注目商品はでるんでしょうかね。
毎年何が来て、何が去っていくかわかりませんね。