iPod×Walkman。
もうこれらは似て非なるもの。
GKはWalkmanとiPodTouchを比較するのはやめてーって感じ。もう完全に趣旨が違うものだから。
とかとか某レビューとか読んでて思ったり。
WalkmanのAndroid化の話が実現すれば、WalkmanAndroid×iPodTouchの勝負がそこから始まる感じと。
当方はずっとWalkman陣営だったけど、SonicStageの完成度の低さと自由度の低さや操作性の悪さから乗り換えた派。
カセットからNet-MD、MP3対応のWalkmanまで頑張ったんだけどねw
iPodでギャップレス再生が可能になったのを気に、乗り換え。
後悔はしていない。
Walkmanって音を聞くには良いデバイスと今でも思うけど、ハードの前に「ハードの中のソフトの人」「PCのソフト」をもう少し完成度上げないとユーザーが付いていかないと思うんだなぁ。
もうWalkmanブランドだけでは売れないから、もう少し工夫をして欲しい。
ただ、AndroidいじってるソニエリとWalkmanって別件だよね。
PSP+Androidの様に行きませんかねー?
GKはWalkmanとiPodTouchを比較するのはやめてーって感じ。もう完全に趣旨が違うものだから。
とかとか某レビューとか読んでて思ったり。
WalkmanのAndroid化の話が実現すれば、WalkmanAndroid×iPodTouchの勝負がそこから始まる感じと。
当方はずっとWalkman陣営だったけど、SonicStageの完成度の低さと自由度の低さや操作性の悪さから乗り換えた派。
カセットからNet-MD、MP3対応のWalkmanまで頑張ったんだけどねw
iPodでギャップレス再生が可能になったのを気に、乗り換え。
後悔はしていない。
Walkmanって音を聞くには良いデバイスと今でも思うけど、ハードの前に「ハードの中のソフトの人」「PCのソフト」をもう少し完成度上げないとユーザーが付いていかないと思うんだなぁ。
もうWalkmanブランドだけでは売れないから、もう少し工夫をして欲しい。
ただ、AndroidいじってるソニエリとWalkmanって別件だよね。
PSP+Androidの様に行きませんかねー?
com.android.vender エラー。
IS01でマーケット自動アップデートで発生するエラー。
IS01だけでなく、各一部のAndroid端末にて発生するエラーらしいけど、解決策と思われる事をググって、それなりに実行してもダメな様。
もうメンドクサイので、auショップに行きますわ。(交換か修理かなにをされるか楽しみ)
コレとかニュースになったので。
「なんともありません!」
「どこもおかしくありません!」
「そのままおかえしいたします!」
ってクソ対応されないように祈ります。
もうRoot化はいいです。快適に動けば1.6で諦めます。
IS01だけでなく、各一部のAndroid端末にて発生するエラーらしいけど、解決策と思われる事をググって、それなりに実行してもダメな様。
もうメンドクサイので、auショップに行きますわ。(交換か修理かなにをされるか楽しみ)
コレとかニュースになったので。
「なんともありません!」
「どこもおかしくありません!」
「そのままおかえしいたします!」
ってクソ対応されないように祈ります。
もうRoot化はいいです。快適に動けば1.6で諦めます。
EVO WiMAX
端末の整理の為に、EVOにする選択肢もあるなぁ。
てか無駄に端末ありすぎ。
au x2台
SB x1台
Willcom 1台
UQ WiMAX x1台
今年の機種変と解約とか色々な理想
au -> Xperia arc"AKANE" メイン。
au -> EVO WiMAX テザリング目的。
SB -> iPhone5 話題なだけ。
Willcom/UQ ->解約
てかSBも一旦解約かなー。
iPhone5よりiPad2 WiFIの方がいいかも。
てか無駄に端末ありすぎ。
au x2台
SB x1台
Willcom 1台
UQ WiMAX x1台
今年の機種変と解約とか色々な理想
au -> Xperia arc"AKANE" メイン。
au -> EVO WiMAX テザリング目的。
SB -> iPhone5 話題なだけ。
Willcom/UQ ->解約
てかSBも一旦解約かなー。
iPhone5よりiPad2 WiFIの方がいいかも。