マジコムのブログ -28ページ目

iPod×Walkman。

もうこれらは似て非なるもの。

GKはWalkmanとiPodTouchを比較するのはやめてーって感じ。もう完全に趣旨が違うものだから。

とかとか某レビューとか読んでて思ったり。


WalkmanのAndroid化の話が実現すれば、WalkmanAndroid×iPodTouchの勝負がそこから始まる感じと。


当方はずっとWalkman陣営だったけど、SonicStageの完成度の低さと自由度の低さや操作性の悪さから乗り換えた派。

カセットからNet-MD、MP3対応のWalkmanまで頑張ったんだけどねw

iPodでギャップレス再生が可能になったのを気に、乗り換え。
後悔はしていない。


Walkmanって音を聞くには良いデバイスと今でも思うけど、ハードの前に「ハードの中のソフトの人」「PCのソフト」をもう少し完成度上げないとユーザーが付いていかないと思うんだなぁ。

もうWalkmanブランドだけでは売れないから、もう少し工夫をして欲しい。


ただ、AndroidいじってるソニエリとWalkmanって別件だよね。

PSP+Androidの様に行きませんかねー?

com.android.vender エラー。

IS01でマーケット自動アップデートで発生するエラー。

IS01だけでなく、各一部のAndroid端末にて発生するエラーらしいけど、解決策と思われる事をググって、それなりに実行してもダメな様。

もうメンドクサイので、auショップに行きますわ。(交換か修理かなにをされるか楽しみ)

コレとかニュースになったので。


「なんともありません!」

「どこもおかしくありません!」

「そのままおかえしいたします!」


ってクソ対応されないように祈ります。
もうRoot化はいいです。快適に動けば1.6で諦めます。

EVO WiMAX

端末の整理の為に、EVOにする選択肢もあるなぁ。

てか無駄に端末ありすぎ。


au x2台
SB x1台
Willcom 1台
UQ WiMAX x1台


今年の機種変と解約とか色々な理想
au -> Xperia arc"AKANE" メイン。
au -> EVO WiMAX テザリング目的。
SB -> iPhone5 話題なだけ。
Willcom/UQ ->解約


てかSBも一旦解約かなー。
iPhone5よりiPad2 WiFIの方がいいかも。