店内深夜に改装しつつ営業中です。
桜満開な季節ですね。
WEBショップは一旦立ち上げたら基本的な部分は放置ってのが多いんですよ。
色々大変な時期ですが、テコ入れしてもう少し頑張ります。(てか頑張ってます)
とにかく地震で商品がグラグラするのが怖いので事務所を片付けるのが先なんですがw
WEBショップは一旦立ち上げたら基本的な部分は放置ってのが多いんですよ。
色々大変な時期ですが、テコ入れしてもう少し頑張ります。(てか頑張ってます)
とにかく地震で商品がグラグラするのが怖いので事務所を片付けるのが先なんですがw
ケータイの発売・販売は遅れるだろね。
ケータイに関して、震災の問題で発表から発売が遅れる可能性。とか。
しょうがないですよね。
もう自分の使っているケータイ…限界なんですけど。もつかなぁ…。
で。
アップルジャパンのiPad2バッテリーの確保問題とか
東芝モバイルディスプレイの液晶問題とか
業界社他にも色々ダメージデカそうです。末端の下請け会社とかどうなるんだろ。
しょうがないですよね。
もう自分の使っているケータイ…限界なんですけど。もつかなぁ…。
で。
アップルジャパンのiPad2バッテリーの確保問題とか
東芝モバイルディスプレイの液晶問題とか
業界社他にも色々ダメージデカそうです。末端の下請け会社とかどうなるんだろ。
自分なりの節電。
WEBショップの経営は深夜まで続く事が多いのですが、自分なりの節前を行ってみました。
照明は、簡易蛍光灯とPCの光で。天井のはオフに。
暖房は使用しない。
TVやラジオや音楽を流すのですが、ワンセグ機器などの5V充電で可能なものに変更。
でも深夜まで仕事するのは節電とは言えませんよね。
出来る限りの改善を。少しずつでも。
照明は、簡易蛍光灯とPCの光で。天井のはオフに。
暖房は使用しない。
TVやラジオや音楽を流すのですが、ワンセグ機器などの5V充電で可能なものに変更。
でも深夜まで仕事するのは節電とは言えませんよね。
出来る限りの改善を。少しずつでも。