店内深夜に改装しつつ営業中です。
桜満開な季節ですね。
WEBショップは一旦立ち上げたら基本的な部分は放置ってのが多いんですよ。
色々大変な時期ですが、テコ入れしてもう少し頑張ります。(てか頑張ってます)
とにかく地震で商品がグラグラするのが怖いので事務所を片付けるのが先なんですがw
WEBショップは一旦立ち上げたら基本的な部分は放置ってのが多いんですよ。
色々大変な時期ですが、テコ入れしてもう少し頑張ります。(てか頑張ってます)
とにかく地震で商品がグラグラするのが怖いので事務所を片付けるのが先なんですがw