ケータイの発売・販売は遅れるだろね。
ケータイに関して、震災の問題で発表から発売が遅れる可能性。とか。
しょうがないですよね。
もう自分の使っているケータイ…限界なんですけど。もつかなぁ…。
で。
アップルジャパンのiPad2バッテリーの確保問題とか
東芝モバイルディスプレイの液晶問題とか
業界社他にも色々ダメージデカそうです。末端の下請け会社とかどうなるんだろ。
しょうがないですよね。
もう自分の使っているケータイ…限界なんですけど。もつかなぁ…。
で。
アップルジャパンのiPad2バッテリーの確保問題とか
東芝モバイルディスプレイの液晶問題とか
業界社他にも色々ダメージデカそうです。末端の下請け会社とかどうなるんだろ。