本日のお客様464 (イメチェン♪ 前髪) | 岩手県盛岡市美容室 HairRoom Act (ヘアールームアクト) macchuの語り部屋

岩手県盛岡市美容室 HairRoom Act (ヘアールームアクト) macchuの語り部屋

岩手県盛岡市高松の美容室の美容師ブログです
縮毛矯正 パーマ ヘアカラー サロンワーク
日常 植物 ハンドメイド
なんでもノンジャンルで更新しています。笑

はい。
本日のお客様。




市内よりお越しの会社員 S藤さん。
ご家族でご来店頂いています。
今日はご主人も一緒でした♪(^人^)






先日のオクサマの記事を見て・・・( ̄∀ ̄)




(参照↓)

オクサマをカスタム (ショート)






今回はこの前髪を~♪







・・・ザクッとね。ヽ(゜▽、゜)ノ







で、パーマもやります。


毛流骨格に合わせて
ロッドの位置とステム(角度)は変わります。







あれやら~o(゜∇゜*o)







このお客様には
お釜ドライヤーを炸裂させます。笑

ちゃんと理由はあるんだよ~ヽ(゚◇゚ )ノ








(o*゜∇゜)oこれやら~♪









ちーん。







ハンドドライで仕上がり~♪


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



もういっちょ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




ザックリ前髪 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




ん。

ナイスかわいい。(°∀°)b 笑
とってもカジュアル~(´∀`)







前髪のデザインが変わると
雰囲気がいきなり変わりますね。(・∀・)








前髪ネタはお顔が出てしまうので
本日のお客様ネタでは
あまり記事にはしてなかったんですが。。。笑








短め前髪はカワイイぞ。( ̄▽+ ̄*)キラーン
そもそもお客様たちにはチョイチョイいるんだけど( ̄ー ̄;
これからはボカシ入れて
写真撮らせてもらおうかな~
ヘ(゚∀゚*)ノ笑






過去記事ですがこちらもどーぞ♪


(σ・∀・)σポチっとな。
(参照↓)

実験24 前髪のデザインによる印象の違い








よろしくどーぞー。




<1月の定休日>
11 18 19 25


(σ・∀・)σご来店頂いてるお客様はこちらも読むべし!

(参照↓)

お客様へお願い (LINE@への登録)


(参照↓)
ActのLINE@活用法

(参照↓)

LINE@での予約に関して


-----------

こちらもぜひお読みください。m(_ _ )m

(参照↓)
お客様へお知らせ(ご新規様含む)

(参照↓)

次回予約のススメ


(参照↓)

駐車場のご案内

(参照↓)

電話予約に関して

☆レッスンモデル募集します。
(参照↓)
モデル募集

ブログTOP (参照↓)
http://ameblo.jp/magachamura/

ホームページ (参照↓)
http://hairroomact.jimdo.com/

--------------------------------------

 予約優先制 019-681-3125