Actの縮毛矯正76 (酸性矯正&ヘアカラー) | 岩手県盛岡市美容室 HairRoom Act (ヘアールームアクト) macchuの語り部屋

岩手県盛岡市美容室 HairRoom Act (ヘアールームアクト) macchuの語り部屋

岩手県盛岡市高松の美容室の美容師ブログです
縮毛矯正 パーマ ヘアカラー サロンワーク
日常 植物 ハンドメイド
なんでもノンジャンルで更新しています。笑

なーんと、久々の矯正ネタ。笑
矯正ネタばっかりだとアレなんで
ちょっと一休みしてました。(;´▽`A`
`





はい。

お隣、T沢市よりお越しの会社員 M川さん。
2年前にハイダメージでの初来店でしたが
今ではすっかりフツーの状態になりました♪



ビフォー

前回の矯正は昨年秋。。。






酸性矯正でいきます!(・ω・)/
この毛質、毛量だと
アルカリ矯正の方がいいのかもだけど
いろいろが理由あって
あえての酸性矯正です。( ̄ー ̄;






では。。。





あれやら~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)oこれやら~♪









ちーん。








いきなり仕上がり~♪

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!










で、後日。( ̄∀ ̄)
てか、次の日。ヽ(゜▽、゜)ノ笑















根元のリタッチ(グレイ系)
 & ハイライト
で明るさを出します。





いきなり仕上がり~♪

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!








ん。

ナイスかわいい。(°∀°)b 笑










まぁ・・・アレです。
なんだよ。(´・ω・`)






お店によってそれぞれだと思いますが・・・。



ウチでは
縮毛矯正とヘアカラーの同時施術は
あまりおススメはしていません。(・ω・)





いろいろと理由はあるんですが・・・




いや、もちろん
お客様の都合や遠方のお客様など
臨機応変に対応をしていますが。(;´▽`A``




ただ、なるべく別々の方がいいかな~、と。
極端に言うと次の日でもいいの。( ̄ー ̄;




ま、その辺は
お客様とご相談の上で。( ̄▽+ ̄*)キラリ
うやむや~ヘ(゚∀゚*)ノ爆




そんな感じで
よろしくどーぞー。




<2月の定休日>
1 2 8 15 16 22 29


(σ・∀・)σご来店頂いてるお客様はこちらも読むべし!

(参照↓)

お客様へお願い (LINE@への登録)


(参照↓)
ActのLINE@活用法

(参照↓)

LINE@での予約に関して


-----------

こちらもぜひお読みください。m(_ _ )m

(参照↓)
お客様へお知らせ(ご新規様含む)

(参照↓)

次回予約のススメ


(参照↓)

駐車場のご案内

(参照↓)

電話予約に関して

☆レッスンモデル募集します。
(参照↓)
モデル募集

ブログTOP (参照↓)
http://ameblo.jp/magachamura/

ホームページ (参照↓)
http://hairroomact.jimdo.com/

--------------------------------------

 予約優先制 019-681-3125