東北理美容師BBQ in 仙台♪ | 岩手県盛岡市美容室 HairRoom Act (ヘアールームアクト) macchuの語り部屋

岩手県盛岡市美容室 HairRoom Act (ヘアールームアクト) macchuの語り部屋

岩手県盛岡市高松の美容室の美容師ブログです
縮毛矯正 パーマ ヘアカラー サロンワーク
日常 植物 ハンドメイド
なんでもノンジャンルで更新しています。笑

はい。


休日に宮城仙台まで
出かけてきました♪









ん?


ちょっとBBQをしに。( ̄∀ ̄)笑






東北の理美容師仲間との
年に一度の交流イベントです♪







(参照↓)

TRBC主催 東北BBQ&芋煮会 in 山形♪


ALL 理・美容 Friends BBQ in 福島 (A.R.B.F)


東北理美容師BBQ in 盛岡♪





で、今年で4回め
仙台開催でした♪ヽ(゚◇゚ )ノ







少し天候が心配でしたが・・・


なんとか雨は止みました!о(ж>▽<)y ☆





会場では仙台チームが
すでに準備をはじめてました。


とりあえずはカンパーイ♪

(ノ^^)八(^^ )ノいぇーい♪



そして食います。笑



友人の生まれたばかりの赤さんとも初対面♪

かわいーぜー♪(^∇^)




そして今回も
初めて参加される方もいました。



はじめは緊張しますが
皆さんすぐに打ちとけます。




参加が出来なかった方からの
お気遣いが嬉しい。。。(゚ーÅ)



北東北の人間はこれです。( ̄▽+ ̄*)笑





イイ感じに話にも華が咲き。。。







・・・しかし理美容師って
     あんま座らないよね。ヽ(゜▽、゜)ノ爆








頑張って耐えてくれた天候も。。。

終わる頃には雨が強くなってきました。




撤収作業をし
とりあえずBBQは終了。。。





そして夜には元気に二次会!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
        & カーン(ノ^^)八(^^ )ノパーイ






この日は
お誕生日の人もいたりして。。。

こんなステキなサプライズが~(・∀・)


実はウチのオクサマも。笑

たまにはこーゆー年もいいよね♪(´∀`)






と、今年も楽しく終わった
仙台BBQでした!




仙台チームの皆さん
 お疲れ様でした
   & ありがとうございました!(・∀・)








今回は、僕は一応
病み上がりでしたので・・・。笑



お酒なども少し控えめで
早めに上がらせて頂きましたが・・・(。-人-。)
・・・ほぅ?( ̄ー ̄;



次に皆さんにお会いする時は
僕も本気を出せるでしょう。( ̄▽+ ̄*)キラーン

・・・ほぅ。。( ̄ー ̄;







講習会やこうしたレクなどで
いろんな方との交流が生まれます。


同じく理美容師同士の交流は
いろんな場面で勉強になりますし
刺激にもなります。





参加された皆さん
ありがとうございました!

またいつかお会いしましょう!(・∀・)



これからもよろしくどーぞー♪






(σ・∀・)σご来店頂いてるお客様はこちらも読むべし!
(参照↓)

お客様へお願い (LINE@への登録)



<9月の定休日>
7 8 14 15 28 29
変則的になってますので
ご確認ください。


-----------

こちらもぜひお読みください。m(_ _ )m

(参照↓)
お客様へお知らせ(ご新規様含む)

(参照↓)

次回予約のススメ

(参照↓)
駐車場のご案内

(参照↓)

電話予約に関して

☆レッスンモデル募集します。
(参照↓)
モデル募集

ブログTOP (参照↓)
http://ameblo.jp/magachamura/

ホームページ (参照↓)
http://hairroomact.jimdo.com/

--------------------------------------

 予約優先制 019-681-3125

  
T2sys炭酸システム