TRBC主催 東北BBQ&芋煮会 in 山形♪ | 岩手県盛岡市美容室 HairRoom Act (ヘアールームアクト) macchuの語り部屋

岩手県盛岡市美容室 HairRoom Act (ヘアールームアクト) macchuの語り部屋

岩手県盛岡市高松の美容室の美容師ブログです
縮毛矯正 パーマ ヘアカラー サロンワーク
日常 植物 ハンドメイド
なんでもノンジャンルで更新しています。笑

今回は写真が多いし、大きさもランダム・・・
しかも話が長いのね・・・。爆



まぁ、さら~っと読み流してくださいよ。( ̄▽+ ̄*)笑





10月15日(月)・・・早朝5:30。


まだうす暗く、肌寒い中でしたが
僕たちは山形へ出発しました。。。





ん?
ちょっとBBQと芋煮会をしに。( ̄∀ ̄) 笑




高速道路に向かう途中で
困っていた旅人を拾って行きました。。。
吉田さん・・・イチイチ面白いなぁ・・・( ̄▽ ̄;)w‎" />
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


そう、このイチイチ面白い方は
Hair&Verry の 吉田さん。笑
いつも遊んでもらってます♪(ノ´▽`)ノ



高速に上がってからは朝日がとてもきれいでした。


運転手は HAIR Four Seasons の 川又さん
よろしくお願いしまーす♪(・∀・)



そして山形に入りました♪


なんか天気がびみょ~だよぉ~?(´□`。)爆


会場までたどり着きました。


レターパックか・・・。(;´▽`A``笑



山形の方達は、早朝から場所取りなどで
すでにいろいろと準備をはじめていました。

僕たちも準備に参加して
あれこれやっているうちに
やがては小雨も晴れて来ました♪
(´∀`) いぇーい!



青森秋田福島からと参加者たちも会場入りして来ました。
関東方面、それよりも西からも参加されます!


その頃には青空が見えるほどに~♪
ヽ(゜▽、゜)ノいぇーい!



盛岡から拾ってきた旅人は
積極的に準備を仕事をしてくれます。笑



僕も巻き割りはちょっとやらせて頂きましたが・・・・

子供の頃を思い出して
ついついスイッチが入ってしまいましたよ。(;´▽`A``爆
実は農家の家の出なんですよ。( ̄∇ ̄+) 笑


みんなで飲みながら調理しながら・・・


誰と言う事もなく皆さんいろいろ仕事をします。

やっぱり理美容師ってそういうものなのかな?笑



TRBCのボス 弘前のテラさん
炭酸巨匠長野の東方さん


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




さ~!
とは飲めや食えや語れやで~! ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



山形の秋風はちょっと涼しいけど・・・・。


日差しがとても気持ち良く・・・・。



山形のちょっと変わったシュー皮と味噌のラスク


玉こん♪

サザエも


これは秋田の比内地鶏・・・かな?w



そして、山形の芋煮汁!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



これを食べたかったんですよね~♪
ちょーーーうめーーーっ!( ̄▽ ̄)=3




今回のBBQは

牛、豚、鶏、羊、馬、猪、鹿、魚・・・

肉と言う肉がありましたよ。。。(^▽^;)笑



宴はまだまだ続きます♪


お、岡山のどS美容師さん 達、飛行機組も到着♪

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



さらに盛り上がりは増してきました。ヽ(゜▽、゜)ノ



会いたかった方達にもたくさん会えました。



尽きることのない談笑。。。





しかし、時間の流れは早いもので・・・・。

薄暗くなってきてみんなで撤収作業。


フラフラになりながらも
皆さんテキパキと行動します。( ̄∇ ̄+)笑



そして最後の〆には
TRBCのボス、弘前のテラさん
サプライズプレゼント♪(ノ^^)八(^^ )ノ♪



女性陣からはバック
そしてTRBCメンバーを代表して
各県の世話人(笑)から額縁を送りました。

そのうちまた、素晴らしい絵を描いてくれるでしょう♪
と、軽くプレッシャーを与えてみる。。。( ̄∀ ̄) 笑
  ( ̄ー ̄; いや・・・この人はこの程度のプレッシャーなど気にしない。。。爆





さ~!
会場を移して二次会です!



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!   

    &  カーン(ノ^^)八(^^ )ノパーイ!♪



ちなみに今回のイベントを取り仕切ってくれていた
りゅーさん、はじめ山形の皆さん。

細かな気遣いと段取りの良さはさすがでした♪
山形の皆さんのチームワークも最高です!
ホントにお疲れさまでした。(ノ´▽`)ノ



そしてまだまだ濃厚な夜は続き。。。

こんな大人もちょっぴいたりして・・・・。爆

キタ━・・(゚∀゚)・・・。


カラオケでも盛り上がりました♪


あの「鼻毛ボー」の歌のメロディが
頭から未だに離れませんよ。。。(;´▽`A``爆




あっという間に時間は過ぎて,
さすがにボチボチ宿に戻り、一瞬で・・・・

・・・・ o(_ _*)o ZZzz....





次の日は皆さんで昼食のお蕎麦を食べてから解散しました。
この辺は写真を撮って無かった~(´_`。)



この日もとっても快晴でした♪





余韻が残る中、山形を後にして・・・・。




こんなにも楽しい繋がりが出来たことを
心から嬉しく思います。



いろんな方達との出会い交流
自分自身の中で新たな何かが見えてきます。


また皆さんとお会いできる日を
楽しみにしています!(^人^)



よろしくどーぞー♪


お客様へ予約に関してのお願い ↓

http://ameblo.jp/magachamura/entry-11302845286.html

-----------------------

  予約優先制 019-681-3125
    テーマ別はこちらからどーぞ
<ブログTOP> <本日のお客様> < Act日記 > <Actの秘密 >

<Actの研究室>  <日記 >  <オクサマ奮闘録 >

    ホームページはこちらからどーぞ
     http://hairroomact.jimdo.com/ 

 にほんブログ村 

 にほんブログ

T2sys炭酸システム