ALL 理・美容 Friends BBQ in 福島 (A.R.B.F) | 岩手県盛岡市美容室 HairRoom Act (ヘアールームアクト) macchuの語り部屋

岩手県盛岡市美容室 HairRoom Act (ヘアールームアクト) macchuの語り部屋

岩手県盛岡市高松の美容室の美容師ブログです
縮毛矯正 パーマ ヘアカラー サロンワーク
日常 植物 ハンドメイド
なんでもノンジャンルで更新しています。笑

10/21(月) 朝日もまだ昇らない
早朝の5:00・・・。



シトシトと小雨が降って
ちょっと肌寒いくらいの中・・・。



福島に向かうべく車で出発しました。



途中の北上江釣子IC
友人を一人拾います。




その頃には
空もうっすらと明るくなってきました。


あらためて高速道路に上り
一路、福島に向かいます。。。









ん?









ちょっとBBQをしに。( ̄∀ ̄)爆
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞイェ~イ♪








ちなみに去年の山形BBQはこちら(参照↓)

TRBC主催 東北BBQ&芋煮会 in 山形♪

http://ameblo.jp/magachamura/entry-11381822401.html







おのずと仕事の話とかをしながら行くので
長距離の運転も
そこまで苦痛ではありません。(^∇^)
今回は僕も運転手。(・∀・)




岩手チームは車2台で動きます。
途中、仲間と合流しましたが・・・。





なぜか、おサルさんもいました。。。爆




Hair&Face Verry の 吉田さん
http://ameblo.jp/pipopatown

Hair Four Seasonse の 川又さん
http://kawamata0526.blog.fc2.com/

mellow の 高橋さん
http://mellow515.blog.fc2.com/

Hair Make FACTY の 瀬川さん
http://factory-morioka.com/index.html







会場に着くと、一足先に着いた他県の皆さんが
すでに準備を始めています。



こちら、北上で合流した松岡さん。

苗字が同じですが身内ではありません。笑




アート美容室の 松岡さん
http://ameblo.jp/trickmurasakiimokenpi/









なんと今回は・・・。






岩手チームは外でのBBQで
盛岡冷麺盛岡じゃじゃ麺を作ると言う
暴挙に出てみました。爆

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





一緒に作業をしていたので
写真を撮ることが出来なかったんですが

岩手沿岸の友人、豊間根さんが
言ってくれなかったら・・・・。


多分やりませんでした。笑



Hair Works CuWa の 豊間根さん
http://ameblo.jp/toyo4711/entry-11625174167.html






大好評だったぜ~♪
(*^o^)乂(^-^*)いぇーい









前日まではずーーと雨でしたが。。。



こんなにも快晴です♪




本格的に人も集まりだして
総勢80人の大BBQです!(ノ´▽`)ノ爆




仕事の話や日常の話。。。




他愛も無いやり取りですが
誰もが笑顔になります。




そこには環境や立場の違いも無く。。。



こんなことをしているいい大人もいます。笑

はまけん師匠~あぶな~い!(ノ゚ο゚)ノ爆






秋の陽射しに
木陰の涼しさが気持ちよく。。。





食べ物も美味しくて

お酒も美味しくて

すべてが楽しくて





フラフラになる大人もたくさんいます。笑

ウチのゆーやがすいません。(;´▽`A``爆w





みんなで記念写真

ま~、今回は人数が多いこと♪(^▽^;)笑








そして夜には元気に二次会♪




ここでは腰を据えて
じっくりと楽しく真面目にふざけます。( ̄∀ ̄)笑

だって楽しいんだもん。( ̄▽+ ̄*)笑







そして元気に3次会♪





さすがにこの後は帰って寝ました。笑
さらにメシを食いに行った人たちもいたけど~( ̄ー ̄;爆






そして夜が明けて・・・。


福島でお土産店を観光~昼食でお蕎麦。






盛岡に帰ってきてからは
スーパーによって自宅の食材を買って
帰宅しました。笑
明日は元気にお仕事です。(・ω・)/











楽しい時間が過ぎた後は
なんとも言えない虚無感がありますよね。。。笑





年に一度の
理美容師のお祭りでした♪ヽ(゜▽、゜)ノ

来年は・・・。( ̄ー ̄;






会いたかった方達と
初めてお会いできました。



今回がきっかけで
初めて繋がった方達もいます。





こうした人とのつながりは
ずっと大切にしたいと思います。
(^人^)








よろしくどーぞー♪





☆お客様はぜひ読んで下さい。
(参照↓)
ご予約に関してお客様へ



☆レッスンモデル募集します。
(参照↓)
モデル募集




--------------------------------------



  予約優先制 019-681-3125
    テーマ別はこちらからどーぞ
<ブログTOP> <本日のお客様> < Act日記 > <Actの秘密 >

<Actの研究室>  <日記 >  <オクサマ奮闘録 >

    ホームページはこちらからどーぞ 
     http://hairroomact.jimdo.com/ 

 にほんブログ村 
 にほんブログ
T2sys炭酸システム