みなさま


こんばんは


MAEKOです



ゆかいなスピ茶会 

なんと今回9名になりました💖


参加してくれたみなさまと

参加いただいた9名を守る精霊さんたち


神様方✨✨💖

ウェルカーム🎉 

&

お疲れ様でーす


MAEKO湯屋へようこそ🌈


こらー❣️


弥生ちゃーん




もうちょい


素敵な写真撮ってくださーい❣️




という事で、つむじを


お楽しみくださーい


こらー❣️


まともな写真がとれません💦が


本日いらしていただいた

神様のご紹介です🌈


まずはあすか女神


あすかちゅんのブログはこちら💖


さらに強くたくましく輝くあすか女神✨✨

無数の才能が輝いてまもなく一つになる

さぁいってらっしゃい、あなたが輝く世界へ💖


そして、あすか女神のお茶会おススメです

とっておきのハーブティーで癒されてください💖🌈


そして神遣い 天女fumiちゃん

fumiちゃんのブログはこちら


旦那さんの青龍さんが必ず見えるfumiちゃん


囲む世界が全て、あなたを待っていたストーリーだと

今気づいて、さらに空を飛んでみんなに舞を見せてくれます、さぁ自由に舞いあがれ〜🌈


今こそ本当の自分と再会する

森を守る妖精 美和ちゃん

美和ちゃんは今、もう一人の自分と再会して

本当に自分を許して解放する時が来ています

さぁ、もう一度光の粉をみんなに振りかけて✨✨



愛の天使 カウンセラーYAKO

YAKOちゃんのブログはこちら💖


天使は時に激しく躍動的に、楽しさと愛を伝えます

美しくちゃんとしている事だけが愛を伝える方法ではないと、今改めて感じています

さらに、翼が大きくなって届く場所が広がりました

もっと自由に羽ばたいてくださいね🦄


石の力と人を繋ぐベビー鳳凰いくこ

いくちゃんのブログはこちら🌈


ブログありがとうございます。いろいろバレてるって私もびっくり💖可愛いキラキラのベビー鳳凰はこれからだから、こっから大きくなりますよ

己を燃やしすぎずにあなたのペースで羽ばたいてくださーい。パワーストーンネックレスありがとうございます😭💖


さらに輝く金龍ともみちゃん


ともみちゃんのブログ🐲


ただただ、とっても可愛らしい金龍のともみちゃん

実は力強く人に手を差し伸べる、愛の龍さんです

これから古い神様との再会で自分の力を取り戻す時が来るようですよ💖


龍とエネルギーでつなぐ

魔法使いKAZUMI


かずみちゃんのブログ🦄


いきなり顔が変わり、ゴージャスな魔法使いが姿を表しました。静かな中に強い芯があり、その周りに大きなエネルギーを放つ美しい魔法使い。

いよいよ姿が現れました。覚悟は決まったみたいだね

さぁ、いってらっしゃい💖



そしてクリスタルの龍サオ✨リンク

サオリンクさんのブログです🌈


私を迎えにきてくれてありがとう💖

サオリンクさんは私に伝えて、何かが弾ける音がしました🌈ここで再会できて本当に良かったよ

さらにあなたは輝くんだね、素晴らしい女神の姿でもある彼女は愛の涙で人を癒し解放します

ありがとう💖これからも一緒に


そしてラストは


この世に生命を蘇らせる

光のアフロディーテ

龍画家 弥生


弥生ちゃんのブログはこちら✨✨


顔が男性に変わっていて、みんなにメッセージを伝えた弥生ちゃん、絵に生命を宿すだけじゃない、人の魂に炎をつける女神です。

いつもありがとう😭💖

さぁ、次はどんな力を見せてくれるか楽しみですね


本日の神々

我湯屋へまたいらしてくださいね

(MAEKO湯屋でのお姿ご紹介いたしました🌈)


さて


次回MAEKOのゆかいなスピ茶会

(神様を癒すMAEKO湯屋♨️)


本日20時発売開始です🌈

11月20日(土)10時〜90分

8名様


参加費 3000円ですチュー


販売はこちらです。


お気軽にご参加くださいませ。

お待ちしております。